こちらも書いて居なかった。

 

「ホテル雅叙園東京・Hagoromo公演 by 美・JAPON 」

 

無事に終了しました。

 

憧れの集合写真

Photo by Ryota Kiriaki

 

終了しましたと言っても今回は完全なるお手伝い。

それも予定が空いての。

 

以前も他の予定が入って居たところその予定がキャンセルになるということがあり、

栄子先生の魔力というか、引きつけ力が相変わらず働いてきてのこの日。

会場の方は急に現れた訳知り顔の男が色々言って申し訳ないと思いつつも、短い時間でいかにより良い作品をするかというところで微力ながら貢献できたのでは。

 

モデルメンバーも常連組みは温かく歓迎してくれて、終わった後、桐山さんが写真とろーときてくれたのとか嬉しいよね。

 

竹林の間というちょっと和モダンにしてもだいぶ尖った感じの部屋が、うまいことマッチするあたりはさすが。

 

竹林の間

 

琴の江原さんと

 

迫口娘とも

 

一階には庭園が

 

セシルが撮った俺

 

ゲストの竜馬四重奏の竜馬さんまじかっこいい

Photo by Ryota Kiriaki

 

あと、米津玄師やKARAとも共演している鼓和の面々

Photo by Ryota Kiriaki

 

この人の行動力には本当に尊敬

栄子先生

 

桐山さんでバッチリなチラシ

 

本番は、相変わらずバタバタといえばバタバタなんだけど、ハイライトは、今回Qだし自分でして居た栄子先生が計算間違いして、あー私やっちゃった時間足りないと言われてからのみんな一丸でのチームプレー。

きっとお客様には何一つ変わらず見えた事でしょう。

 

そして、個人的ポイントは、80代の次のシルバーファッションショーでもご一緒するアマチュアモデルの方が歩いているところを見守る栄子先生の慈愛に満ちた笑顔。

あの顔観れるだけでも参加した甲斐があったな。

 

そして、我が妹(分)の石上あすか。

お前は本当に頑張った。

今回は完全にあすかの応援に来ました。

 

なべさんに、高峰さんや毛利さんも居て、小中さん相馬さんも居て、池田さんも居て、いつものメンバー勢揃いの楽しい時間でした。

 

それにしても十二単解体新書っていい企画だな。

Photo by Ryota Kiriaki

 

外国人のお客様総立ちでの写真撮っている様は圧巻。

 

皆様本当にお疲れ様でした。

ハンガリーは私行けるのかしら。

行きたいぞー!!

(と、ここに書いておく。どうせ読まれやしない笑)

 

あ、なべさんの息子くんが舞台監督始めたらしい。

まだまだだけど、これから成長していくことを大いに期待。

現場呼んであげなきゃな。

 

次回演出作品。チケット発売中です。

UKIYO HOTEL PROJECT

「Ukiyo Hotel 」

 

【公演日時】

5/24(金)19:00〜

5/25(土)14:00〜/19:00〜

5/26(日)12:00〜/17:00〜

 

【場所】ラゾーナ川崎プラザソル

(川崎駅西口直結ラゾーナ川崎プラザ5階 徒歩5分)

 

【チケット】
前売4500円 当日4800円
★応援シート10000円(上演台本・製作日誌付)

https://ticket.corich.jp/apply/98402/

 

【CAST】

野田久美子(ホリプロ・ブッキング・エージェンシー)

関谷春子(クリオネ)

菊地創(bpm/ダンデライオン)

田中惇之

梶原航(航跡/ZINGYZAP)

和木亜央(夢工房)

爲井椋允

柴田鴻洋

樋口友理

田中杏佳

梅澤貴理子

小高宏斗

鶴巻美加(GAIA art entertainment)

熊本弥文

城田さおり

 

STAFF
作 河田唱子
演出 河田唱子・笹浦暢大
音楽 田中和音
歌唱指導 市川祐子

振付 巽徳子(Dance Company MKMDC)
舞台監督 渡邊歩 (株式会社RESON) 
音響 佐藤こうじ(Sugar Sound)
照明 小坂章人(プラザソル)
Web管理 ニイモトイチヒロ
写真 加藤甫
宣伝美術 miwa23
制作 薄田菜々子(プラザソル)
   Ukiyo Hotel Project 
共催 公益財団法人川崎市文化財団/川崎インキュベーター

 

【笹浦今後の予定】

笹浦演出

UKIYO HOTEL PROJECT

「Ukiyo Hotel –raw egg tale-」

5/24〜26

@ラゾーナ川崎プラザソル

詳細は→こちら

 

笹浦舞台監督

遅咲会

「アルケミスト」

6/19〜23

@アトリエファンファーレ東池袋

 

笹浦舞台監督

美JAPON

第19回ミラクルエイジファッションショー

6/25

@目黒パーシモンホール

 

笹浦舞台監督

劇団骸骨ストリッパー

「かぐや姫と菊五郎」

7/11〜15

@武蔵野芸能劇場

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

「ORICHIKA14」

7/21

@和光市民文化センターサンアゼリア

 

笹浦演出

MPinK

「Kanagawa Music REVUE Show vol.2」

8/1〜8/11

@溝ノ口劇場

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「キミと星空2019」

8/15〜19

@ラゾーナ川崎プラザソル