とにかく色々打ち合わせの日々だ。

色々すぎて、もう心が動じなくなって来た。

なんとかの理事長とか、社長とかそういった方々に会いすぎて、自分は社交場の一員かと勘違いしそうになるが、

ただのマイナー職の技術者だ。

 

でも、そんな生活の中でも、先日どういう形かよくわからないまま打ち合わせして食事して最後に名刺交換した方はすごかった。ヨウジヤマモトとイッセイミヤケのフランス支社長をやられていた方だと!!

ファッションに疎い俺でもわかるわ。

 

 

左側が齋藤統さん。左から二番目がユネスコ公演責任者ファッションデザイナー小林栄子さん。

俺の隣が今回の全部を仕切っている千代田区にオフィスを抱える若き社長石上さん。

そして、庶民笹浦だ。

庶民笹浦は偉そうなことをよく言っておりました笑

 

ちなみに他にも、イギリスの王立協会会員の方などもう意味がわからない。

 

あ、そんな中、川崎の医療法人理事長などと打ち合わせをして来まして、

近日発表となりますが、久々に市民も参加できるミュージカルを来年の2月にやります。

 

そしてうまく行けばだけど、高校生(もしくはそれに類する年齢の人)とは、8月の頭にもやります。

(ただし、こっちは、オーディション有りの舞台経験ちゃんとある子だけ)

 

こっちはこの1週間くらいでやるか決めます。

そして、6月の芝居の稽古も始まる。

 

台本終わってないよー。

台本終わってないよー。

台本終わってないよー。

 

つまり今、このブログは息抜きである。

 

あ、そうそう。溝ノ口ミュージカルロードもお忘れなく。

こちら、私が一般申し込みのURL記載を間違えていたらしく、

チケット販売やばいことになっております。

 

 

出演者自体はいい感じの方が集まっているので、ぜひこちらにもご注目ください。

これは、専用のブログが別にあるので→こちら

 

観てください。キャスト紹介なども丁寧に載っております。

 

【笹浦今後の予定】

 

笹浦プロデュース

「溝ノ口ミュージカルロードvol.2」

5/14

@溝ノ口劇場

詳細は→こちら

 

笹浦演出

「くるくると死と嫉妬」

6/6〜10

@テアトルBONBON

 

笹浦舞台監督、他色々

美・JAPON

「Beyond KIMONO -hagoromo-」

6/21

@相模大野グリーンホール

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

「ORÎCHIKA13」

7/21,22

@和光市民ホールサンアゼリア

詳細は→こちら

 

笹浦舞台監督

劇団夢幻

「西果てが世界の終わり」

8/29〜9/2

@ラゾーナ川崎プラザソル

詳細は→こちら

 

笹浦舞台監督、他色々

美・JAPON

「Beyond KIMONO -hagoromo-」

9/21

@パリユネスコ国際ホール

詳細は→こちら