オーダースーツに関するブログ続き!!

前回も書いましたが1930年代の作品なので、1930年代のスーツがどうしても作家が必要と言って、作られたオーダーメイドスーツ(値段は内緒笑)

完成に関するブログが作ってくれた「オーダースーツのヨシムラ」で公開されました。

 

ちなみに前回のこの件に関するブログは→こちら

 

スーツ出来上がりました編です。

とにかくこの惇之の笑顔

 

そんな惇之と河田について書いているヨシムラさんのブログは→こちら

 

そして、惇之の笑顔に関するブログがもう一つあります。

私見つけました。

「オーダースーツ屋社長の日記帳」

それは→こちら

 

これは河田も惇之も気づいていないと思っている笑

 

そして遡ると、来店時にも日記書いてくれていました。

こちら

 

いやー嬉しいですね。お互いに幸せな(財政面を除く)出来事だったのだと思います。