みなさん、こんばんはウインク気づき


自宅療養して1週間経ちました。

ふと…思ったんですが…自宅療養の方で

希望者には保健所から配食サービスくるって

ネットに書いてたんだけど

私…案内すらこなかったキョロキョロ


ま、普段から食糧蓄えてたし

身内や友達が色々送ってくれたから困らずに

済んだけどね。

どうやったらもらえたんだろな。

本当に必要な人にはちゃんと配布されているの

だろうかキョロキョロ??


さてさて、タビ好キでーす爆笑笑い笑い



えとうさんの上着可愛いですね照れラブラブ

ピンク良く似合ってます。


タビ好キ10年目ですってびっくりキラキラ

確か始めたばかりの頃は3年で辞めるって

仰ってましたよね。有難いなぁ照れラブラブラブラブ


福岡県田川市にある岩屋鍾乳洞に

入ろうとするご両人。



写真からして凄い場所ですねびっくりキラキラ



鍾乳洞の中を妄想する清さん。

発想が小学生っすね爆笑アセアセ



軟水だって言ってましたけど

自然のものとはいえ

まぁまぁの挑戦者ですねアセアセアセアセ

お腹壊しませんように。


タビの途中でステキキラキラなログハウスを

見つけるご両人。



大きなログハウスですねびっくりキラキラ



藤子不二雄先生が描きそうな驚き方ですね

爆笑笑い笑い笑い

まぁ、突然清さんに来られたら

こうなりますよね笑い笑い



タビ好キ10年目1発目が十時さん。

運命感じますねびっくりキラキラ



めちゃくちゃ可愛いログハウスですねびっくり

屋根以外は自分で2年半かけて

造られたそうですびっくりマークびっくりマーク


お子さんが小さい頃は週末はそこで

過ごしていたそうですおねがい拍手

もうすぐお孫さんが産まれるそうで 

一緒に過ごせる格別な場所ですね100点



これまた笑顔が100点のお父さんですねキラキラ



古いものが大好きだそうです。

2人とも良い笑顔ですね。

清さんの持ってる棒邪魔やなー口笛



ハクビシンがびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ハクビシンって可愛い顔して

カッコいい名前ですよね照れラブラブラブラブ

害獣になるのかな…うるさいやろなぁアセアセ



お庭に甘夏あるって良いですねおねがいキラキラ



これまたステキな古民家を見つけましたねキラキラ



リフォームされた古民家を買われたそうです。

外観は古民家だけど中は今時で

とても綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ


自分も古民家買い取ってリフォームして

ビジネスを始めようか考えてる清さん笑い泣き



いやぁ…こんな吹抜けの気持ちいい

お宅ならずっと家で過ごしたくなりますね〜


古民家や昔の平屋の雰囲気

大好きなんですよねぇ〜照れラブラブラブラブ

私もいつか住んでみたいなぁ。