皆さん こんばんは〜チューラブラブラブラブ
またまた久々な更新になっちゃったな
モジャ子は元気です

はうぅぅ〜照れラブラブラブラブラブラブラブラブ
ちちんぷいぷいを
録画して見てる自分が不思議爆笑

{E0CA41A6-4817-42D3-97F5-10A3B540991A}

ヤマヒロは
お世話になってる居酒屋のマスターに
そっくりなんよなー笑い泣きアセアセアセアセ

{8514999F-C470-4567-8138-3C50AE712F76}

嬉しいなぁ…おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ
マジで嬉しいなぁキラキラキラキラ
姐やん可愛いわぁ照れ

{CB83FE79-258C-44A4-9208-99EC921CDCE2}

何よりメンツが良いなぁ照れラブラブラブラブラブラブ


ぷいぷいはとにかく長いので
端折っていきますアセアセ


{60FE3A8C-452A-4704-904C-CF077CA21073}

今、阪神梅田店では
全国の駅弁が大集合してるそうよラブ
モジャ子は駅弁大好きラブラブラブラブ
駅弁の催しあったら大概行くねん爆笑ラブラブ

{1753171D-4D95-4189-B3A1-B1EF358E9EF6}

清さんはメインのお肉などより
サイドメニューの玉子焼きが好きだと
話してたんよね、と話をふる姐やん

{0B00DA7C-BE63-410F-8F18-5AC512C5F7BA}

そうそうそう!!
結果的に一番美味しいのは
卵かけご飯なんですよ!!!



真顔?????
駅弁関係あらへんがな!!

{31FE7B1F-46EB-4B0F-9ED8-9EF6060F95F1}

案の定、全員から総ツッコミが入ります笑い泣き

「弁当の話してますんやん!
「今何食べたい?って話ちゃいますから」
「死ぬ前に食べるもんになってるやん」

笑い泣きアセアセアセアセ

{0B2823CD-0A94-44B2-B246-85BAA0A1875C}

楽しそう爆笑

{09CD27FE-A467-4287-BEEE-9D7FB1ECF61F}

ローストビーフの上に雲丹が乗ってますおねがい

{01551B43-F790-4C97-AC8A-70CA2EE5CA5F}

ザ 駅弁!って感じしますよね!

{1C7F9B23-29B5-4D0F-840C-2C7DF9BD6165}

栗めしを売ってる有名な立ち売りおじさん
清さんにも売った事があるんだそうです!

{3278916B-F1DF-4914-9EAF-ADE93FDDF228}

弁当を思い出せず
「あの味ですよ!あの味!!」 

弁当の包み紙を見て
「(弁当)思い出しました??」と
みんなからっ突っ込まれるも
思い出せず首を傾げる清さん

「お忍び(旅行)
    やったらどうするんですか!!
次から次へと
みんなが悪ノリしていくのが笑える爆笑

{C5DB3D9C-459E-4E86-9A0B-55280D51F646}

思い出しましたようでご満悦です

{AEE16129-3C03-4E75-A473-0FBEB62AFF59}

この駅弁も絶対美味いやろなぁ
食べてないのに伝わってきまふチューキラキラキラキラ
ってか安いのも魅力ですね

清さんは
かしわめしも食べた事あるそうです

{FBEB04C2-963E-490A-9057-0CB056BD1481}

キラキラキラキラキラキラ絶対美味いコレキラキラキラキラキラキラ

食べたいわぁ…チュー
30日まで開催されてるそうです!




その後のニュースで思わず爆笑

{15404771-AEDD-47DE-95F9-36C0453F1BB7}

湖池屋のポテチの話題で
皆んながヤマヒロに
「じゃがいもの神様!!
「剥いた後」と言いたい放題笑い泣きアセアセ

{778854F7-EE4B-4965-9E28-7728B6E19CED}

姐やんのノリ突っ込みに
清さんが「(大阪は)面白いなぁ…」

おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
姐さんは人を笑わせる天才やからなぁ照れ

{623A5B24-E3E4-4395-AE4B-95C198C2FA10}

てつじのボケにも大爆笑してます爆笑



つづく右矢印右矢印右矢印右矢印