ミスタードーナツ ~大復刻祭&ドーナツ100円・パイ120円♪ | 札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

【当Blogは、平成22年9月15日を以って更新を終了しております】

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-4個 チョイとヨユーの無かったランチタイム

うっかりドーナツ100円・パイ120円セールネタを耳にしてしまい

コノ日のランチはミスドです(笑)

ちょうど良いタイミングで、大復刻祭もやってましたからね

主食用にはパイを、デザートには復刻ドーナツを買いましょう♪

………なんのかんのあって、結局ランチタイムには間に合わず

15:00のおやつタイムに遅めのランチでしたあせる


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-カレーフランク      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ハンバーグ
カレーフランクパイ【168円→120円】   ハンバーグパイ【168円→120円】

実は120円セール以外でパイを買ったことがありません(殴)

この2種のパイ、レンチンしていただくと結構イケるんですよね♪

カレーフランクはプリッとしてますし、ハンバーグはソースとあいまって腹にたまります☆

さて、デザート食べましょ(早)

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ショコラフレンチ生キャラメル
ショコラフレンチ生キャラメル【147円→100円】

コレ、新発売のときはリピートしまくったなぁ~(´`)

ザックリとしたフレンチ生地と、甘味強めのキャラメルクリーム。

へぇ~、甘味は蜂蜜によるものだったんだぁ~(遅)

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-リッチドーナツビターショコラ
リッチドーナツビターチョコ【147円→100円】

当時、ソレまで販売していたスタンダードな商品の販売を止め

リッチドーナツ路線に切り替わったときはショックでしたねあせる

147円ってなんだよむかっ』とか文句言ってた覚えがあります(小)

んでも、食べてみれば確かにウマいんですよね……

特にこのビターチョコは、従来のミスドではありえないほどのビター感で、結構ハマりました(;^ω^)

う~ん、今食べてもやっぱり好きだなぁ~

はっ!

せっかくの大復刻祭なのに、2009年発売商品しか買っていない(笑)

えと、今回のドーナツ100円・パイ120円セールは

平成22年9月8日水曜日】~9月12日日曜日まで。

明後日までですねあせるお早めにどうぞ~

若干やっつけ気味の記事でサーセンクラッカー

ゴチソーサマでした合格


ダウン一位が遠いあせるご協力のクリックを!ダウン

    にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ

人気の中央区で売買不動産を探したい! ⇒ コチラ

人気の中央区で素敵な部屋を探したい! ⇒ コチラ