House カレーマルシェ ~久し振りすぎた会社カレー(TдT) | 札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

【当Blogは、平成22年9月15日を以って更新を終了しております】

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ラベル
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-準備OK チョイネタなんでサラッとね♪

諸般のジジョーでササッと済ませたかったランチタイム。

外食の時間は無し、買い置き納豆は痛恨の在庫切れあせる


ってコトで、カチョーの四次元デスクから取り出しますは

Houseカレーマルシェ辛口です♪
久しぶりですね、前回(過去記事→コチラ )は7ヶ月前でした。

カレーの内容量は210g、となるとカチョー基準では

ライスは最低でも500gってコトで、大盛ご飯×2を準備。

レンチン&湯煎で出来上がり☆

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-アップ
ビーフとマッシュルームの美味しい出会いですラブラブ

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-マッシュルーム      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ビーフ
ホントは中辛が好みなんですがね、辛口しか在庫が無かったんで(;^ω^)

ホントこのマッシュルームの旨さといったら!

ポークカレーが大好きなカチョーですが、カレーマルシェは別格。

もうね、ネ申です、ネ申:*:・( ̄ ̄)・:*:

ビーフは極薄切りですが、ゴロンとしたビーフは不要。

マッシュルームの邪魔になります☆

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-完食 あっという間に完食。


う~ん、美味しいといえば美味しいんですが

やっぱりカチョー、中辛のほうが好きかなぁ~

辛口だとブイヨンの旨味が分かりづらくって……


あと、久しぶりだったせいか

カレーマルシェって、コンナ味だっけ(・・)?』なんて。

ちょっとエグ味があったんですよねあせる…………んはてなマーク

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-あ……
あ………(´・ω・`)

今のところ、健康ですクラッカー

ゴチソーサマでした合格

ダウン一位争い激戦中音譜ご協力のクリックを!ダウン

    にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ

札幌の投資不動産の実力は! ⇒ コチラ

お部屋探しの真の実力! ⇒ コチラ