九条鳥 ~災い転じて豚キムチ♪ | 札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

【当Blogは、平成22年9月15日を以って更新を終了しております】

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-看板

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-入口 新規開拓!とばかりに自転車を飛ばして向かった先が

まさかの臨時休業(´・ω・`)


コイツはマイッタあせるってトコですが、気を取り直して

ローテ店に向かったコノ日のランチタイム。

九条鳥 (居酒屋 / 山鼻9条、中島公園通、東本願寺前)

定食をガッつきたい気分でした♪
居酒屋ランチとは思えないほどの豊富なメニューが揃う

コノお店なら、必ず満足行くメニューがあります!



札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-レギュラーメニュー      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-期間メニュー
アップレギュラーランチメニュー(クリックで拡大)限定ランチメニューアップ
     

前回訪問時(過去記事→コチラ )は見事に限定メニューに釣られましたからね(笑)

今回はレギュラーメニューより、以前から気になっていた一品をセレクト!


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-緑茶
ランチメニューには、ワンドリンクサービス♪食前にいただきました。


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-豚キムチ定食 豚キムチ定食【750円】+ライス大盛【+80円】
供されたとき、店主サンがナゾの一言。

いつも入れてないけど今回はキムチを入れておいたよ♪

……ん?

カチョーがオーダーしたのは豚キムチ定食。

なのにワザワザ、キムチを入れておいたよ、とは??

推測ですが、ココ九条鳥 』の豚キムチとは

キムチ味の肉野菜炒めなんでしょうかね。

それなら店主サンの言葉は理解☆まぁ、美味けりゃ正義ですw

……それにしてもスンゲェ山盛ですあせる

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-豚キムチ?

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-小鉢 小鉢(豚肉とピーマンの味噌炒め)&お新香

軽くラビリンスを感じていたカチョーに

店主サンから、さらに一言。

あ、中途半端に余ったキャベツ、全部入れておいたよ!
………店主サン、カチョーはキャベツが大好きなんですラブラブ
その大雑把なお心遣い、心より感謝いたします<(_ _)>


ほう、小鉢は豚肉とピーマンの味噌炒めですか。

メインのおかずと激しくかぶっていますが、気にしませんw

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-山盛り
お約束のてんこ盛りごはん(feat. まんが日本昔ばなし)

コノ日は、ついに何も確認されること無く、ごはんがてんこ盛りになってきましたw

目の前の豚キムチからは、食欲を刺激する良い香りが、プンプンに立ち込めてきています……

もうガマンできネェDASH!DASH!DASH!

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-イタダキマス1

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-豚キムチアップ ウマいっす(゚゚)
ザックザクのキャベツに、シャキシャキもやし

キムチの辛味で旨味が引き立った豚肉。

その全てをワンサカ口の中に放り込み

立て続けに、ごはんをガバガバっと口の中に流し込む!


定食ってコレです、コレが定食の醍醐味ですチョキ

辛味はさほど強くは無いのに

食べているだけで汗がダラダラと流れ出してきますが

ソレを拭う間も惜しいほどに、ひと口、また次のひと口を

身体が欲してなりません☆


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-キャベツ美味い      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-味噌炒め
【左】キャベツ大杉wですが、カチョーはキャベツスキーなんで(何)、キャベツだけでもワッシワシ♪
【右】小鉢の豚肉とピーマン味噌炒め、コレがショッパイ(笑) んでも、またごはんが進む逸品ナリ。

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-もやし
(゚д゚)ブ- (゚Д゚)ター (゚A゚)キ- (゚д゚)ム- (゚A゚)チ- ヽ(゚゚)ノウマイ!!!!


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-完食? 止まらないw

シャッキリと火を通した豚キムチ定食は

本格的ではありませんが、家庭のお惣菜の王道のような味。

とにかく、ごはんを食べさせてくれる、おかずの優等生ですね♪


ホントはお皿に残った汁を、ごはんにぶっかけて食べたい!

そんな気もしましたが、まぁ、時間切れです(´Д⊂ヽ

チョッとした誤算から始まったランチタイムですが

結果オーライの大満足ですね(^-^v


そこらの定食屋さん顔負けの品揃えを誇る九条鳥 』のランチタイム。

ごはんの盛も良し、カチョーライフの充実には欠かせないお店です。

コノ日も美味しく完食し

今から次に何をいただこうか、考えてしまっちゃいますね(笑)


居酒屋メニューの追加もありですwクラッカー

ゴチソーサマでした合格



ダウン一位が遠いあせるご協力のクリックを!ダウン

    にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ

人気の中央区で売買不動産を探したい! ⇒ コチラ

人気の中央区で素敵な部屋を探したい! ⇒ コチラ