ひとり暮らしの女性のお客様、話によると霊感が強くて苦労が多いそうです。
数件の候補物件をご案内し、条件に近いお部屋を気に入ってくださいました♪
お客様『ココは悪い気を感じないわ(笑)』
自分の霊感には全く自信の無い担当営業社員、ホッと一安心。
ところが、無事に契約を終え、鍵を引き渡して新生活が始まったというその翌日
朝一番でお客様から担当営業社員に電話が入りました。
お客様『ゆうべ眠っていたら、夜中に急に男性の低い声が聞こえだして……』
そりゃコワイ!お客様はもう泣きじゃくって言葉になりません。
営業社員、何とかお客様を慰めて大家さんに連絡を取り
ソノ日の夜は大家さんとふたりで大家さん宅に待機します。
午前零時過ぎ、営業社員の携帯電話がけたたましく鳴り出しました!
お客様が電話口で泣きながら声にならない声を発しています、大至急現地に急行
まだ荷物も開けきっていないお客様のお部屋にお邪魔すると
霊感の無いはずの営業社員の耳にもかすかに低くうなる男性の声が……
が、よくよく聞いてみると、その声はお隣のお部屋から聞こえてきます。
一緒に来た大家さんにお願いし、お隣のお部屋にお住まいの女性のお部屋をピンポ~ン♪
………なるほど、そういうコトでしたか。
皆さんにお願いいたします。
夜中にお経のテープを流すのはやめてください。
ホント、マジ怖いっす
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
飲食ネタ枯渇につき始めた与太話シリーズ。
コチラももう枯渇しました(涙)
※このシリーズはあくまでも『与太話』です。