とんかつ 鞍馬 ~柔らか☆特選黒豚ロースカツ♪ | 札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

【当Blogは、平成22年9月15日を以って更新を終了しております】

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-外観 カチョーの勤務先から程近く、以前から気になっていたコノお店。

先週、カチョーが読者登録させていただいており


いつもスンゲェ美麗な写真でカチョーをハァハァDASH!させてくださる


越後屋倶楽部さんの記事 を拝見したところ……
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-17周年♪ 左矢印ビックリマーク

今回は別な意味で(*゚)=3ハァハァ (笑)

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-看板

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-入口      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-店内
17周年記念のこのキャンペーンは残念ながら8月30日(日)まで!
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-メニュー
アップメニュー まぁ、今日のオーダーは決まっていますので、メニュー見るまでもないのですがあせる



札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-特選黒豚ロースカツ定食 特選黒豚ロースカツ定食【通常1,890円】

          右矢印8月30日()までなんと900円

コノ日は3人連れでお邪魔しましたが


ブッキング禁止なんて言ったら暴動になります(笑)


3人仲良く同じメニューをオーダーです音譜

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-黒豚ロースカツ
ご奉仕メニューですが、そのボリュームに抜かりはありません(感涙)


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ロース好き♪ 黒豚を自分のお金で食べるのは生まれて初めてかもにひひ


以前にも書きましたが(過去記事⇒コチラ )


カチョー、トンカツはヒレよりも断然ロース派ですグー

ついでにトンカツは醤油派なカチョーですが


ココ鞍馬 はソースが旨い!と聞きましたんで、まずは…

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ソースで
あ、ウマい(・・)


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-しょうゆで コクとトロミはありますが、ソース独特の鈍重さが薄いです♪

ってか、ナンだこの黒豚柔らけぇ~`)

脂はジュッとして肉はギュッとして、理想的な食感音譜


特筆すべきは衣のサクサク感☆もはや官能的ですらあります。


二切れ目は醤油でいただき、ごはんをワシワシとかっ込みます!
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-オカワリ
当然(・・)/おかわり!【平日ランチタイムのみ無料】


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-再びソースで 何の食べ放題がテンション上がる? ブログネタ:何の食べ放題がテンション上がる? 参加中

本文はここから

色々な食べ放題がありますが、やはりカチョー的にはライス!

どんなおかずであっても飯食ってナンボグッド!

ってワケで二杯目は再びソースでイタダキマス♪


醤油派のカチョーですが、このソースはリピートですネェ~


強いて言えば衣に若干のくどさを感じましたが、ソースや醤油を絡めれば後味は気にならないレベルでした。


シッカシこのお肉の柔らかさはミラクルヾ(^(∞)^)ノブヒー


合間にいただくお新香の漬かりも上々、キャベツは極細で食感もグッド!


口直しをはさむと、ますますペースアップなワケでww

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-オカワリ
(・・)/おかわり№2!


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ヤッパリしょうゆで ソースと醤油、交互にいただくのもマタ楽し♪です。

越後屋倶楽部 さんも書いていらっしゃいましたが


サクッとした衣と肉の一体感が素晴しいですネェ~

ヘンなトンカツはスグに衣がペラッとはがれちゃいますが


鞍馬 特選黒豚ロースカツ、シッカリしてます♪



札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-しまった!
しまった!ロースカツを食べきったのにライスが残った( ̄ ̄;)!!



札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-メンチカツ メンチカツ【210円】

ご安心下さい(何)


ココ鞍馬 は単品メニューも充実♪


カチョー、すかさずメンチカツをオーダーし


プチ揚げモノ祭に持ち込みます☆

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-断面

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-イタダキマス 肉&タマネギメインのウマソーなメンチカツ


モチロン衣はザックザク、コリャ鉄板でしょうグッド!

揚げたてジュージューなコイツをお箸で割ると


中からブワッDASH!と湯気が立ちます♪


最初の一切れはソースでイキましょう!



札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-しまった!
しまった!メンチカツを残してライスが無くなっちまった( ̄ ̄;)!!



……………ご安心下さい(だから何)


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-オカワリ
(・・)/おかわり№3!


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-しょうゆで 平日のランチタイム限定とは言え


やはりライスおかわり無料は心強いですねぇ~


肉感タップリなメンチカツをガッチリ味わえます。


恐らく成人男性カロリー摂取量のK点はとうに越えましたが

カロリーを気にしたら負けです。

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-完食
完食♪

満足&満腹です(°°)b

17周年記念キャンペーン滑り込みでステキなランチタイムでした♪


このキャンペーンは本日(8月29日)と明日(8月30日)の残り二日間のみ!


土日なのでライスおかわり無料ではありませんが……チャンスのある方、オススメですよぉ~


越後屋倶楽部 さん、本当にステキな情報を有難うございましたクラッカー

ゴチソーサマでした合格


ダウンベスト3死守中あせるご協力のクリックを!ダウン

    にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ

人気の行啓通地区で売買不動産を探したい! ⇒ コチラ

人気の行啓通地区で素敵な部屋を探したい! ⇒ コチラ