サンドリア&でっかい焼きそば弁当 ~軽食のはずが(^^ゞ | 札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

【当Blogは、平成22年9月15日を以って更新を終了しております】

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-看板

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-入口 夕方から予定が入っていたコノ日。


ランチは軽食で済ませようかと思い、向かいましたのは


サンドイッチ工房 サンドリア です。


カチョーの勤務先から極めて近いので


チョクチョク利用させていただいております♪
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-明太ごぼう&フレンチトリオ 【右】明太ごぼうサンド【260円】

【左】フレンチトリオサンド【190円】

いつもはフレンチ&コロッケサンドがカチョー的定番ですが


例によって新発売のポップに釣られますあせる

フツーのごぼうサンドは以前から好きでしたが


ソレに明太子が加わるなんてウマそうな予感☆

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-盛ってみた
お馴染み?のプーさん皿に移します♪

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-アップ      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-明太アップ
必ずイタダキマス♪フレンチトリオパック。 そして新作明太ごぼうサンドはいかに?


………………まぁ、あくまでも軽食ですからね。

でもサスガに足りないかなぁ~ってコトで。



札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-でっかい焼きそば弁当 でっかいやきそば弁当

定期的に食べたくなりますあせる


いや、なんならフツーサイズでも良いはずなんですが……


何故か一番大きいサイズを選ばずにはいられません。


この時点で軽食ではなくなっている件

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-超盛200g

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-麺二つ 普  通……100g

大  判……130g

超  盛……200g


なるほど、開封すると中にはキチンと2玉入ってますww


かやく類を麺の下にINして準備完了(笑)


お湯を注ぎ、2分15秒で湯切りを始めるのがカチョー流♪


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-中華スープ ソースを上に乗っけて温めるのを忘れずに!


フレンチサンドを一つまみして出来上がるのを待ちます♪


もう一つ忘れちゃならないのが中華スープ


湯切りの際の余ったお湯を利用して粉末スープを溶かす


地球に優しいエコスープですラブラブ

ソースを絡めて出来上がり☆イタダキマ~ス。

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-イタダキマス
道産子ジャンクです、ソウルな味です。



札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-明太イタダキマス ………おっとイケネェ、今日はサンドリアの記事でした(^^ゞ


明太子とマヨネーズを和えたごぼうは


シャキシャキとした歯応えを残しているのが旨ぁぁい


ツユダクならぬマヨダクなのも良いカンジ音譜

明太子の辛味は比較的控えめですがアクセントとしては充分!
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-フレンチイタダキマス フレンチサンドは何度もいただいているカチョー的テッパン


甘味のあるフレンチトーストにはさまれた


タマゴサラダポテトサラダハムレタス


三種の味を1パックで味わえるチョイとワガママな一品です。


う~ん、やっぱりサンドリアに行ったならコレは欠かせませんビックリマーク



………んで、でっかいやきそば弁当、半分ほどいただくと少々飽きてきますあせる

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-タマゴ足す      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-かける


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ペッパーかける ってコトでタマゴをひとつ割りいれてマゼマゼします♪


カロリーのことを考えたら負けです(何)


そのままですと味がぼやけますので


ブラックペッパーを適度に振りかけて


味にメリハリをつけましょう☆

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-テラテラ♪
キラキラタマゴをまとった麺がテラテラと輝きますキラキラ


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-完食 大切な事なのでもう一度言います。


カロリーのことを考えたら負けです。


やきそばをズビズバッ!とすすりこみ、


サンドイッチをモグモグとやっつけて完食♪


コノ日は軽食の予定だったコトは忘れて下さい(;´`A``



結局ノッツリ食べてお腹イッパイになった昼下がりあせる

サンドリアでササッと済ませるランチのはずが、ドコで歯車が狂ったのか……

まぁ、新製品の明太ごぼうサンド・定番のフレンチトリオ、そして病みつきやきそば弁当

ドレもコレも旨いから良いや音譜

きっとカチョー、軽食って一生出来ないと思いますクラッカー


ゴチソーサマでした合格





ダウンランキング参加中音譜ご協力のクリックを!ダウン

    にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ

不動産投資の良いネタが揃ってます! ⇒ コチラ

良いネタ揃いのお部屋をご紹介します! ⇒ コチラ