揚げモノ祭!@自宅 ~飲み歩きを家庭に還元? | 札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

【当Blogは、平成22年9月15日を以って更新を終了しております】

産まれたばかりで飲み歩いちゃダメ!manjirouさんから怒られたカチョー、

(過去記事⇒コチラ )


実はただ飲み歩いているわけではありません!


居酒屋さんなどでいただいた美味しいメニューを嫁サンに伝え


『アソコで食べたアレを作って』とだはんコイてます。

家庭の食卓の充実化に寄与しているんですグッド!………苦しい(笑)



札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-フライ盛1      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-フライ盛2
そんなアル休日の夕食、揚げモノ盛二皿


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-アスパラ一本揚げ 残念ながら?カチョー一人分ではありませんww

以前SUNTORY串揚BAR かまわぬでいただいた

(過去記事⇒コチラ )


アスパラ一本揚が美味しい!と嫁サンに伝えたところ

カナリ立派な太さのアスパラで作ってくれました♪

イタダキマス☆

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-アスパラ
ウマい(゚゚)ジューシーでウマい!


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-チキンカツ チキンカツ右矢印

太目のアスパラって当たり外れがありますが


コレはアタリヾ(^(∞)^)ノブヒー

カラッと揚がった衣(薄めww)に歯を立てると


爽やかなアスパラのおつゆがピュッとほとばしります♪


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ホタテ      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-オニオン
ホタテ                      オニオン


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-はんぺんチーズ はんぺんチーズ

ちなみにカチョー、揚げモノは全てソースじゃなく


Jane's Krazy Mixed-up Salt でイタダキマス♪


はんぺんチーズは長男の大好物☆

家族みんなが大満足の食卓です(o^-')b



また違う休日の夕食。

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-つゆ とある居酒屋でいただいた納豆かき揚げがタマラン!
(過去記事⇒コチラ )

と、嫁サンに伝えたところソリャぁモウ興味津々(笑)


どんだけ釣りに弱いんだかww似たもの夫婦ですあせる

油に通した瞬間、部屋中に立ち込める納豆の香り!


注意家族に一人でも納豆嫌いがいたら作れません注意


ってくらい強烈ですグッド!

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-天ぷら
納豆かき揚げ & シシトウの天ぷら


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-クレイジーソルト 天ぷらもクレイジーソルト です♪

たまねぎごぼうにんじん納豆を混ぜたタネ。


火を通した納豆は味も香りもパワーアップしてますアップ


クニャッとした納豆を引き立てるシャクシャク野菜がGJ!


ごぼうの土臭さも地味に良い脇役っぷりですラブラブ

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-納豆かきあげ
オカワリで5枚ほどあせる


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-おひたし つる菜?のおひたし

シシトウの苦味も良いアクセントでしたが


嫁サンがどこで見つけてきたのかこのつる菜とやら。


コレがウマい!ビックリ!


もうね、ほうれんそうはイラナイや(嘘)



はっ!


つる菜=釣るな………嫁サンからの隠れメッセージか?


フフフ( ̄ー ̄ニヤリ そうは問屋がおろさんぞ♪


またドコかで美味いモノを見つけてきて釣ってやる!



お後がよろしいようでクラッカー


ゴチソーサマでした合格




ダウンランキングに参加中グッド!ご協力のクリックを!ダウン

    にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Do it your self!自力でできる不動産投資! ⇒ コチラ

家族の団欒を包むステキなお部屋を探したい! ⇒ コチラ