4人目の2日目 ~親バカ日誌 | 札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

【当Blogは、平成22年9月15日を以って更新を終了しております】

誰が残業なんかするモンか!むかっ的な勢いで仕事して、


何とか定時を45分回ったところで会社発。


嫁サンからのリクエストで豆乳紅茶脂肪分0%のフルーツヨーグルトとやらを買いつつ


愛娘に会いに行きます♪

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-初日      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-二日目
【左】出産当日の写真                【右】2日目の写真


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-虫笑 コノ日の日中に全身を拭いてもらったそうで


出産当日にも増してオイシそうな(笑)肌のキラキラつやキラキラに!


カチョー、少々お腹がペコリンだったのでヤバかったっすあせる

ちなみに駆けつけたカチョーのために?


むし笑いを二回も披露してくれたんですラブラブ
(右矢印むし笑い直後の顔☆シャッター間に合わず汗)


産院を後にするときの名残惜しいコトったらありゃしませんでした(笑)

当然、明日も行くDASH!



ダウンランキングに参加中♪ご協力下さいダウン

    にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ

不動産投資で笑みのこぼれる人生を! ⇒ コチラ

笑顔の溢れるお部屋探しは! ⇒ コチラ