昨晩の宴会の一連の幹事業務で
感動したコト。
今回利用したお店は『夢蘭 』。
当日までに幾度も電話をして打ち合わせをしましたが
対応がスバラシイ!
例えば、
いつ電話しても打合せした内容が
従業員さん全員に伝わっている!
例えば座席のレイアウトの変更をお願いし、次に電話したときには
担当者ではない誰かが電話に出ても
全員が変更内容を把握している
本当に感動しました。
コレってお客様側から見たら
『やってもらって当然』
かも知れませんが
コレをキチンとやる事の
大変さは身にしみて分かってます。
接待利用の多いお店なので、慣れているせいもあるでしょうが
当たり前のことを当たり前にやることの素晴らしさ。
機会があったら、また必ず利用したい。
自分たちもこうありたい。
強く思わされます。
今日も仕事ガンバロ。