今日のランチは総勢5人で『お食事処 菊水 』へ。
表通りから少しだけ中に入った、駐車場の向かいです。
AM11:40ころに着いたのに、店内はすでに満席寸前
もう何か食べてる人もいる……ウマソー (⌒¬⌒*)
早速メニューを……うをっ!数量限定『ハラス定食』ハケーン☆ 待つこと数分。
ハラス定食【700円】ライス大盛【+100円】
キタキタハラスが三本も!
しかも身も皮も焦がさずに見事に焼けた表面を、旨みタップリの脂が伝って…極楽。
このパラダイス、さらに追い討ちを掛けるのがコレ!
筋子【300円】 塩辛【150円】 これだけで ドンブリ飯イケます o(^▽^)o
何がどう美味しいかは前回もレポ したので略。
とにかく、こいつらサイコーの飯の友。ゴハンガ ススムクン。
大盛ご飯を平らげて、さらに大盛ご飯をおかわり【+150円】。
ああ、もうオレ、ダイエットとか、どうでもいいや。
Σ\( ̄ー ̄;) ヲイッ
一緒に行って下さった方たちは、この店最大のウリ(かな?)
『菊水海鮮丼』に舌鼓を打ってまふ。
午後からの仕事のことを考え、腹八分目でフィニッシュ。
最後に取っておいて、まとめて食べた鮭の皮がまた美味さひとしお☆-( ^-゚)v
鮭の皮を食べずに残す人は、人生を損してるね。 マチガイ ネーヨ
今日はちょっとご飯が固め?だったけど、それ以外は絶句レベルの満足度☆