お正月。
何か特別なものでも食べたいなと
思うんだけど、、

本当はお節料理なんだろう。
でも、あまり子供は食べたがるものないよね?

あたし自身、子供の頃
おせちのなかで好きだったのは
かまぼこと栗きんとん得意げ
あとはお雑煮食べてた記憶しかない

ただ、お正月!って特別な感じはしたなぁ。


毎年悩んで、大したもの用意しないで
迎えてしまうガーン


てなわけで、
今年は何か用意しようと
探してるのですよ!(もうギリギリだけど、)


やっぱ。豪華っぽいのはカニかな??

でも、ネットで見ると多すぎて
どれもこれもうさんくさくみえる!

レビューさえ怪しくみえてくる!


でも時間がないなぁ。

どうしよ~ショック!



あ!その前にクリスマスもあるか!
どうしよ!


メニュー特別なメニュー用意するのって
難しいあせる