今日はいつも行ってるスーパーの
抽選会でした音譜

レシート集めてガラガラができる。

特賞はディズニーのペアチケットラブラブ

まぁ、当たるわけないとおもうけど、
引かないとあたらないもんね!

宝くじだって買わないと当たらないもんね!!


というわけで、ガラガラしてきましたニコニコ


結果は、、




やはり、当たらなかったんだけど、

ハズレ無しなので

お皿とマグカップと、
ふきんと、、
クリスマスのシャンパン
子供が飲めるやつを頂きましたビックリマーク


去年も今年も、
なぜか前に並んでた人がディズニーあたってるんだよね汗

目の前で当たるのみると悔しくなっちゃうもんだね😥

帰ってパパにはなしたら、

「ガラガラの中で玉が混ざるんだから
同じように当たりが出るとは限らないんじゃん?」といわれました。

うーん?そういうもんか??

ちょっと心が軽くなりました(笑)


運次第だから何がいけなかったって事
ないんだろうけど、、

あの時先に並んでたら!とか
もっと早く家をでてたら!とか

つい考えちゃうよね汗


いつか当たるといいいなぁ。

ディズニーいきたいな得意げ


そういやヤマザキのも当たる気しないよね、当たるといいのになぁDASH!