出産のためお休みしていた保育園。
ゆいたんが1ヶ月になったので、登園再開しました~

でも大雪だったので~、2日たってもまだ雪がのこってて
かちんこちんでした

保育園にいくと、久しぶりのせいかみんなが集まって来てくれて
行く前はちょっと嫌がってたみゆもすっかり笑顔に

そして子供達に・・
「うまれたのー!?」「みせてー!!」
とゆいたんもみんなに囲まれたのでした~

お休み長かったから、泣いちゃうかな?と心配だったけど
お迎えの時も「たのしかったよ~」とご機嫌だったので
一安心です

それよりも・・この寒空の中、
片道徒歩20分弱、生後一ヶ月の赤ちゃん抱っこの方が心配だ~

ママの免疫があるとはいえ
やっぱり風邪とかうつるのだろうか??

それに久しぶりに歩いてるからか、骨盤まわりの骨達が痛くて
傷も痛くなって来た~!

前回は産後は全然平気だったのに
やっぱり年かね~?
寒いからかな~??

春には仕事も再開予定だし、
それまでに体元気にしなくちゃ

ママも頑張ろ~