10月16日 
30週になったので、今日から里帰り先の病院で検診でした~。

とはいっても同じ都内。でも車で2時間近くかかる

今回の出産ではぎりぎまで実家にはいかないので・・
何度か通わなくちゃいけないと思うとちょっと遠いな

みゆぴょんを出産した時と同じ病院だけど
新しく立て直したからきれいになってました~

それにしても大学病院とか大きい病院って・・
受付とか手順がたくさんあってあたふたしますよね

はじめにココに行って~、次に何階の何番にいって~、機械であれやって~
わけわからんです

さて、赤ちゃんはとっても順調!もちろん母体も元気元気!

ただ貧血そのせいかやたらと息苦しい。

そしてそして、手術の週も決まって、後は日にちを決めるだけになりました。
いよいよって感じがします

そういえば入院のこと、
前回も言われたか記憶にないけど

今は大部屋が常に満室状態だから・・
個室か、4人部屋になる事もあるっていってたな

個室ってめっちゃ高い・・大部屋でいいのに。
一週間ずっとってことはないだろうけど・・
個室になったら家計に大打撃だな

運良く大部屋に入れる事を祈ろう