昨日の娘はお弁当day
そして旦那は
昼夜のお弁当がいる日。
というわけで
ついでにちび太のも作り
こんな感じに
PAPA①
照り焼き丼
シューマイ(市販)
インゲンの胡麻和え
PAPA②&子供達
さつまいもごはん
ハンバーグ
うずらトマト
ちくわキュウリ&チーズ
スナップエンドウ
子供達は
+ゼリー&ぶどう
ちび太は待ちきれず
11時前からお弁当タイム
たべていーい?
嬉しそうで何より

入園まで一年近くありますが
今日も完食だったし
お弁当を食べる練習はバッチリかな?
♡
我が家のミニミニ家庭菜園
今年は
トマト、枝豆、ナス
の3種類を植えました
詳しくはわからない
ど素人ですが
どれもだんだん育ってきました
トマトは娘、息子、私
それぞれ担当を決めて
お世話をしてます〜

虫に食われた葉を取るくらいしか
していませんがこれで良いのかしら
ナスと枝豆は初めて育てるので
苗を買う時、お店の方に
ちゃんと聞けばよかった!
と後悔中です。
と後悔中です。
いつの間にか
私が1番夢中になっていて
今日は夢まで見ました

枝豆の中をぜんぶ
虫に全部食われる夢
わたし…
よっぽど虫が気になってるんだな〜
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
読んでくださりありがとうございます
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






