昨日の娘はお弁当dayピンクハート


そして旦那は
昼夜のお弁当がいる日。


というわけで
ついでにちび太のも作り
こんな感じに爆笑

ナイフとフォークmenuナイフとフォーク
PAPA①
照り焼き丼
シューマイ(市販)
インゲンの胡麻和え





ナイフとフォークmenuナイフとフォーク
PAPA②&子供達
さつまいもごはん
ハンバーグ
うずらトマト
ちくわキュウリ&チーズ
スナップエンドウ



子供達は
+ゼリー&ぶどうぶどう





ちび太は待ちきれず
11時前からお弁当タイムびっくり



たべていーい?



あけるよー!





おいしそうー!


嬉しそうで何よりお願いラブラブ
入園まで一年近くありますが
今日も完食だったし
お弁当を食べる練習はバッチリかな?












我が家のミニミニ家庭菜園ちょうちょ


今年は
トマト、枝豆、ナス
の3種類を植えました目
 

詳しくはわからない
ど素人ですが
どれもだんだん育ってきましたキラキラ


トマトは娘、息子、私
それぞれ担当を決めて
お世話をしてます〜ニコニコラブラブ




そして枝豆



ナス



ナスと枝豆は
虫がついていないかのチェックと
虫に食われた葉を取るくらいしか
していませんがこれで良いのかしらタラー




ナスと枝豆は初めて育てるので
苗を買う時、お店の方に
ちゃんと聞けばよかった!
と後悔中です。




いつの間にか
私が1番夢中になっていて
今日は夢まで見ましたキョロキョロ流れ星



枝豆の中をぜんぶ
虫に全部食われる夢


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



わたし…

よっぽど虫が気になってるんだな〜笑い泣き




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
読んでくださりありがとうございます
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼