昨日は久々に旦那が休みニコニコ

最近忙しかったけど
昼寝したりゴロゴロして
だいぶ復活したみたいハート 



で、夕方急にBBQしようって話になり
初めてのおうちBBQをルンルン






今回急にBBQしよーってなったのは
先日ダイソーでコレを買ったからハート


とたまたま母からお肉をもらったから牛
ありがとう、お母さんお願いラブラブ



そのほかは家にあった具材と
梅おにぎり&焼きおにぎりおにぎ


早速焼いてみるー!!


網の中に入っていた紙に火をつけて
待つこと15分……おすましペガサス




おおおー♡
思ったより良い火力ルンルン

ビール片手にカルビ!
なんて最高なんでしょうキラキラ
こりゃいくらでも飲めちゃうわ!
←え笑


BBQ前に
お昼寝タイムに入ってしまっていた
娘もやーっと起きてきたラブ
起きたらこんな状況になっていて
なぜか頭を抱えたまま
笑いが止まらない娘笑い泣き


お肉喜ぶかなぁと思ったけど
それよりも
サツマイモとスナップエンドウ
に夢中でしたニコ


最後火力が足りなくて
慌てて焼きましたが
子供達も楽しそうだったし
コレで300円なら文句なしOK
なにより片付けが楽だったわニヤリキラキラ


このコンロ
売り切れの店舗もあって
なかなか手に入りにくいみたいですねアセアセ


我が家のストックはあと3つ!
梅雨に入る前にまた楽しみたいなハート






今日も旦那はお休みルンルン
ちび太と2人そっくりな顔して
おんなじ体制でTV見てます笑い泣き
 久々に平和な我が家〜ラブキラキラ
最近ワンオペ続きで
私のイライラはMaxでしたチーン










さて!


娘の幼稚園が終わったら
ちょっと遠くの公園へ行く約束なので
いまのうちに夕飯準備します!
今日は我が家みんな大好き餃子dayもぐもぐラブラブ




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
読んでくださりありがとうございます
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼