昨日は久々に旦那が休み
最近忙しかったけど
昼寝したりゴロゴロして
だいぶ復活したみたい
で、夕方急にBBQしようって話になり
初めてのおうちBBQを
今回急にBBQしよーってなったのは
先日ダイソーでコレを買ったから
ありがとう、お母さん

そのほかは家にあった具材と
網の中に入っていた紙に火をつけて
待つこと15分……
思ったより良い火力
ビール片手にカルビ!
なんて最高なんでしょう
こりゃいくらでも飲めちゃうわ!
←え笑
BBQ前に
お昼寝タイムに入ってしまっていた
娘もやーっと起きてきた
起きたらこんな状況になっていて
なぜか頭を抱えたまま
笑いが止まらない娘
お肉喜ぶかなぁと思ったけど
それよりも
サツマイモとスナップエンドウ
慌てて焼きましたが
子供達も楽しそうだったし
コレで300円なら文句なし
なにより片付けが楽だったわ

このコンロ
売り切れの店舗もあって
なかなか手に入りにくいみたいですね
我が家のストックはあと3つ!
梅雨に入る前にまた楽しみたいな
♡
今日も旦那はお休み
ちび太と2人そっくりな顔して
おんなじ体制でTV見てます
最近ワンオペ続きで
私のイライラはMaxでした
さて!
娘の幼稚園が終わったら
ちょっと遠くの公園へ行く約束なので
いまのうちに夕飯準備します!
今日は我が家みんな大好き餃子day

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
読んでくださりありがとうございます
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





