こんばんは。
今更ながら
ゴールデンウィークのはなし

うちの旦那はGWには無縁の仕事なので
旅行や遠出はできずでした

唯一行ったのは動物園
どうやら
ウサギを抱っこしたい
という理由らしい


珍しく、しつこいくらい
動物園に行きたい!
と言っていただけあって
すごくはしゃいでいたので
大満足な1日でした

♡
こどもの日も旦那は仕事だったので
ささやかなお祝いだけしました

朝からスポンジを焼き
ちょっと?かなり?
いびつな鯉のぼりケーキ

それと義母からもらった
すれば良かったなぁと後悔

でしたが美味しくいただきました

子供達もたっくさん食べました♡
元気にすくすく大きくなってね

あーいい加減に兜をしまわなくては…

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
読んでくださりありがとうございます
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







