こんばんは。


今更ながら
ゴールデンウィークのはなし


うちの旦那はGWには無縁の仕事なので
旅行や遠出はできずでした



唯一行ったのは動物園ゾウ

娘のリクエストです。

どうやら
ウサギを抱っこしたい
という理由らしいうさぎクッキー
運よく抱っこタイムに遭遇しました
そしてキリンさんにも餌やりをして
いろんな動物をヨシヨシ


そんな娘を見て
ちび太も躊躇なく
ヨシヨシしていました♡


長々とひよこさんのモノマネも
披露してくれた子供達



珍しく、しつこいくらい
動物園に行きたい!
と言っていただけあって
すごくはしゃいでいたので
大満足な1日でした









こどもの日も旦那は仕事だったので
ささやかなお祝いだけしました

朝からスポンジを焼き
ちょっと?かなり?
いびつな鯉のぼりケーキ
子供達はニコニコです。


それと義母からもらった
釣ったばかりの鯛



こちらは旦那のリクエストで
煮付けにしました。



あとから一匹は鯛めしに
すれば良かったなぁと後悔
でしたが美味しくいただきました



子供達もたっくさん食べました♡
元気にすくすく大きくなってね





あーいい加減に兜をしまわなくては…







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
読んでくださりありがとうございます
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼