娘が幼稚園に行き始めて
我が家のチビ太は…
自由!!
です(笑)
今日は旦那がこんなものを見つけて
買ってきてくれました
はだし(笑)
よく見たら座るところを立てて
押す事も出来た

なんと300円
中古品ですがかなりの美品
家の中じゃなく外で使うなら充分
どうせすぐダメになっちゃうからね
良いものをゲットしてくれたけど
子供達が取り合いになりそうなので
もう1つ同じようなのが欲しい。
また近々見に行ってもらお
チビ太は自由時間が増え
なにを使っても怒る人はいないので
好きなもので好きなだけ遊びます
なんだか……
どんどん我が強くなってきました
娘に泣かされてばかりだったのに
おもちゃの取り合いもガンガン
するようになってきたし。
明日から娘がお休みなので
朝から騒がしくなりそうな予感
旦那もGW唯一
明日だけお休みなので
家族でお出かけできたら
良いなと思います。
みなさまも良い連休を
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
読んで下さりありがとうございます
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





