娘が幼稚園に行き始めて
我が家のチビ太は…

自由!!

です(笑)




今日は旦那がこんなものを見つけて
買ってきてくれましたラブ
{D1EE091A-A33E-4331-B25B-CD0B6D2E4F12}
はだし(笑)

よく見たら座るところを立てて
押す事も出来たニコニコラブラブ
{ACA0F67B-9682-4B35-9D15-11DA225A967F}


なんと300円コインたち


中古品ですがかなりの美品おねがい
家の中じゃなく外で使うなら充分拍手
どうせすぐダメになっちゃうからねタラー


良いものをゲットしてくれたけど
子供達が取り合いになりそうなので
もう1つ同じようなのが欲しい。

また近々見に行ってもらお星


チビ太は自由時間が増え
なにを使っても怒る人はいないので
好きなもので好きなだけ遊びますハート
{7421083A-FE64-48E7-AC17-DF2A7AD1B47A}


{8683EF99-B176-4BC2-A4EA-7784E8108DDA}


{85237949-74E9-4BEF-965A-9E113B6DCF7D}

{09914BAE-C0F9-4907-B8A2-87A6E4A4AA2F}


なんだか……
どんどん我が強くなってきましたニコ


娘に泣かされてばかりだったのに
おもちゃの取り合いもガンガン
するようになってきたし。


明日から娘がお休みなので
朝から騒がしくなりそうな予感にやり

旦那もGW唯一
明日だけお休みなので
家族でお出かけできたら
良いなと思います。

みなさまも良い連休をハート



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
読んで下さりありがとうございます
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼