こんばんは。
購入品
土台しか膨らまさないズボラ女(笑)
昨日からアメブロおかしいッ
アプリからは見れないし、存在しないことになってるし、変なのー

早く直るといいなぁ
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
今日はセリアに行ってきました
ミリタリーカフェカーテン
モノトーンキッチンダスター
キッチンダスターは、厚すぎず薄すぎず、なかなか使いやすくて良い感じです
レジ袋ストッカーは根菜類入れても良いかも

でもね、相変わらず、欲しいものはどれも在庫切れ
取り寄せしてもらおうかなぁ…
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
そして。
帰って午後からプールをしました
娘は自分で頭から水をかぶったり、バシャバシャはしゃぎまくっていました
チビ太も気になるみたいで、プールの縁をペチペチ
来年は一緒に遊べるかな
1年後、どうなっているか楽しみです
今日のプールも楽しかったみたいで、次は海か川に行きたいと言う娘。
明日は旦那がお休みだし、タイミングが合えば連れて行ってあげたいなぁ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
それでは、また明日。
良い週末をお過ごしください♡
読んで下さりありがとうございます。
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

