今日は何も割らなかったぞ~っ٩( ´◡`⑅)۶✧

イェイっ!よかったぁ♡
娘、昨日の夜はしまじろうと寝たからか今朝はくまちゃんにべったり
わたしの出待ちしてたみたいw
…の前に、曇ってきてすごく寒かったので、急きょしまむらでスウェット地のズボンを買って着替えさせた
スウェットは男の子コーナーにあったけど好みだったから
長靴は欲しいなぁと思っていたからちょうど良かった
なんか女の子~な感じの物、久々に買ったかも~
チビ太が着れないなぁってどうしても思ってしまうからね
娘はね、自分が見つけて気に入っていただけあって帰ってからも何回も履いてるw
左右逆だけどちょっぴり雨が振るのが楽しみになりました

***************
長靴履いて、頭にビールが入ってた箱のせてるw
旦那の仕業かと思ったら、自分でこのスタイルにしたんだって
変なやーつ


明日も楽しく過ごそうね
***************
読んでいただき
ありがとうございます(o^^o)
明日も良い1日になりますように。
***************








