しまむら×ハリスツイード

色々と出てるみたいですね~ハート
子供用のブーツが可愛すぎ!!

広告とにらめっこして…

一晩考えて…
←いや、そんな考えることじゃないのかもしれないけど...子供の足ってすぐ大きくなるから私のケチ魂がね…w



今日買いに行ってきましたぁハートピンクハート
{193F4A15-EF4B-46CE-9022-6E655E83F878:01}
ヤッバイラブラブ可愛すぎるっっピンクハートハート

濃い茶色と散々悩んだけど、決めれないから娘に決めてもらったキラキラ
{386402FF-B772-48C8-97C4-1F15FAB8FCF7:01}
何回聞いてもベージュ選んだのw

あとニットの帽子もカワイイなって思ってたんだけどまさかの売り切れ!

しかもショックなコトに私も買おうかなと思ってたバッグとか小物はまさかの未入荷!

これだから田舎は~ッムカムカ
店員さん曰く、いつ入荷かまだわからないらしいので、ちょこちょこ覗いてみますハート
ブーツ買ったからには私も娘とお揃いグッズgetするぞぉラブキラキラ


あ、そうそう!
こんな物もげっと
{6BABC410-FB5B-45EF-B386-5CFC10A8B2AB:01}
トイトレ用のパンツw

ほんとは8月に入ってすぐ始める予定がなんだかんだでやっておらずアセアセ
1歳7ヶ月。まだ早いと言わるけど、失敗してもいっかーくらいの、かるーい気持ちで少しずつチャレンジすることにしました照れ

本人にもトイトレをしたっていう記憶は残るみたいだし星

色々と調べながらすこーしずつ進めますハート




***************
読んでいただいたき、ありがとうございます(*^^*)
***************