しまむら×ハリスツイード
色々と出てるみたいですね~
子供用のブーツが可愛すぎ!!
広告とにらめっこして…
一晩考えて…
←いや、そんな考えることじゃないのかもしれないけど...子供の足ってすぐ大きくなるから私のケチ魂がね…w
今日買いに行ってきましたぁ

ヤッバイ
可愛すぎるっっ

濃い茶色と散々悩んだけど、決めれないから娘に決めてもらった
あとニットの帽子もカワイイなって思ってたんだけどまさかの売り切れ!
しかもショックなコトに私も買おうかなと思ってたバッグとか小物はまさかの未入荷!
これだから田舎は~ッ
店員さん曰く、いつ入荷かまだわからないらしいので、ちょこちょこ覗いてみます
ブーツ買ったからには私も娘とお揃いグッズgetするぞぉ

あ、そうそう!
こんな物もげっと

ほんとは8月に入ってすぐ始める予定がなんだかんだでやっておらず
1歳7ヶ月。まだ早いと言わるけど、失敗してもいっかーくらいの、かるーい気持ちで少しずつチャレンジすることにしました
本人にもトイトレをしたっていう記憶は残るみたいだし
色々と調べながらすこーしずつ進めます
***************
読んでいただいたき、ありがとうございます(*^^*)
***************


