今日のお夕飯~

今日はずーっと雨だったので実家に引きこもりでした~

夕方、我が家に帰ったのですが、帰り際じじばばがとっても淋しそうだったのでちょっと可哀想でした

そうそう!
今日は楽しみにしていたドラマ
ワイルドヒーローズ
が始まります

わたし、劇団EXILEの
青柳翔さん
好きです

男前~





今シーズンのドラマを色々と録画していますが、全部みれていません

早く見なくちゃどんどん溜まってしまうから、ちょっとずつ見ようと思います

***************
明日も天気が悪いみたいだけど、欲しいものがあるのでセリアに行きたいなー。
どうしようか悩み中です

そういえば、この間買った窓ガラス用のシート。
このドアのガラス面に貼る予定でした

これをリピートしたあげく、最終的に剥がれている事に気付かずドアを開けてしまい、ビリビリビリッとやぶれてしまいました





きっとガラス面が少し凸凹しているので、そのせいです

ちゃんと考えて買うように気をつけなきゃ

少し残っているので、違う所に貼ろうと思います



あーほんとDIY系が得意な方って尊敬します



わたしも器用になりたーい



***************
いつも、いいねやコメントありがとうございます*\(^o^)/*
嬉しいです





***************









