娘。ロールパンデビュー*\(^o^)/*
↑遅すぎ



そして、今日は義母に我が家に来てもらい、娘を預けて私は免許更新に行って来ました!
最近はゴールド免許でも講習があるんだねー

最近あった事故の話を聞いて、身が引き締まりました!気をつけて運転せねば

そして、午後からはポイント4倍のドラックストアへ

オムツ買ったらおしりふきがサービスでついて来たー



ラッキー*\(^o^)/*



桜はもう少しみたい
そして。
帰りに、いつもと違う公園で動き回りました


ボールよりも木の枝や枯葉が好きな娘です^^;


桜はもう少しみたい

去年と同じ場所で写真撮りたいなー!
ほんと楽しみっ

今日のお夕飯は


ピラフ
ひじき煮
オニオンスライス
唐揚げ
ほんとは、高野豆腐でヘルシー唐揚げにする予定でしたが、まさかの賞味期限切れΣ(゚д゚lll)ww
ピラフは炊飯器におまかせしました


ひじき煮
ほうれん草とコーンのソテー
いちご
今日も完食です!ありがとねー

***************
最近、むすめがよくやるポーズ。
なんだろなーと思っていたら、このポーズをするタイミングがたいていサザエさんのエンディングだということがわかりました!

そう、これは彼女なりの
チョキ
なんです

そしてそのチョキがおかしいのがわかるのか、するたびに自分で大爆笑!
なぞなぞなぞー。


今日も幸せだなぁと思わせてくれる娘と旦那に感謝

って、なぜか絵文字の履歴がぜんぶ消えてるー

なんでだ!?
ここの絵文字、検索しづらいからよく使うの探すの面倒なんだけどなー


