昨日、私のタイツを買いにしまむらに行った(*^^*)
そしていつも通り娘の服をチェック


なにも買う予定はなかったのに、


じゃぁぁぁん*\(^o^)/*
{573B0CE5-FA12-4590-A076-4EA6CEE57AE5:01}


娘のアウター買っちゃった~
だってこの価格!




{BA19D8A6-37DA-4B90-851B-6A014EEC4D52:01}


1900円→700えん。

おぉぉぉー!
しかもサイズ90だし!
次の冬にちょうどよいはずっ*\(^o^)/*
こちらラス1だったから、こりゃ買うしかないと思って即げっと♡



そして。
水曜日からパパが出張だったから実家に泊まってたんだけど、じじばばが娘と遊んでくれているうちにコチラを作りました



久々のネイルチップー*\(^o^)/*
{DDEC4105-A010-4427-9F2A-CCEB335AC758:01}


不器用すぎる私^^;
今流行りのシュガーネイル風にしたつもりだけど、遠目で見てもガタガタ~
結婚パーティーにつけていくつもりだけど、あんまり人に手を見られないようにしなきゃいけないかもね



それと、ダイソー&キャンドゥでポーチとお箸をげっと。
{CB05DAA2-DDE6-4AF3-8F31-DCC5637C7377:01}



ポーチは娘のヘアアクセ入れに

お箸はパパとお揃い
ずっと食洗機OKのお箸が欲しかったんだけど、あってもお揃いがなかったり、柄が気に入らなかったりで、やっと買うコトができました
この柄可愛くて好き

さっそく明日から使お~
楽しみ~