昨日、私のタイツを買いにしまむらに行った(*^^*)
そしていつも通り娘の服をチェック

なにも買う予定はなかったのに、
じゃぁぁぁん*\(^o^)/*
だってこの価格!
おぉぉぉー!
しかもサイズ90だし!
次の冬にちょうどよいはずっ*\(^o^)/*
こちらラス1だったから、こりゃ買うしかないと思って即げっと♡
そして。
水曜日からパパが出張だったから実家に泊まってたんだけど、じじばばが娘と遊んでくれているうちにコチラを作りました

今流行りのシュガーネイル風にしたつもりだけど、遠目で見てもガタガタ~

結婚パーティーにつけていくつもりだけど、あんまり人に手を見られないようにしなきゃいけないかもね

それと、ダイソー&キャンドゥでポーチとお箸をげっと。
お箸はパパとお揃い

ずっと食洗機OKのお箸が欲しかったんだけど、あってもお揃いがなかったり、柄が気に入らなかったりで、やっと買うコトができました

この柄可愛くて好き

さっそく明日から使お~



楽しみ~















