今日は朝からあまり体調がよくない。
ただの女の子dayだからだけど。
しかも娘のご飯を用意している間、少し目を離した隙にアルミホイルを口にΣ(º ロ º๑)
慌てて口から出した。
てか出せたからよかった

昨日の夜は、こけて歯茎から少し血がでてたし、なんだかほんとますます目が離せなくなってきたなぁ

かと思えば一人遊びして疲れておやすみなさい

ポテチン。
柔らかい体で羨ましいです

そして今日はニット帽がお揃い風。
ママはGU
さて!
明日は久々の美容院

気づけば半年以上行ってなかった

パパは毎月行くから私が半年も行っていないことを知りビックリしていた

ラクにセットできるようにパーマをかけて、さらに行かなくても良いようにする作戦(笑)
娘はばぁばに預けるから荷物用意しとこ

ついでに泊まろうかなっ



