大笑い10ma | MOJaのブログ

MOJaのブログ

ART IS LIFE

12月27日土曜日。

毎朝、
なぜか汗にびしょ濡れで
爆睡している10maさんw
{6D0471B2-F627-4078-925E-6A7DAE2DBE42:01}
おはようございますw
兄のシフトカー舐めてますw
{00309BCA-4AAC-4840-9AD7-457C27E168F9:01}
Qは夜中に何回かおきたせか
眠くてグズグズw
{95466C3F-D930-4EE1-BB49-208734B7B06A:01}
でも着替えて妖怪ウォッチを付けると
すぐにご機嫌にw
{BA767766-714B-40DA-BADA-94F51F74F8F1:01}

夕方までは実家でゆっくりして
夜は家に帰って
久々にパパに会って
Qも10maもニッコニコw

特に風呂上がりの時には
Qのぶーーーってのが
10maのツボにはまって大笑いw

ずーっとやってましたわw














12月28日日曜日。

今日はパパも休み!!
ということで
みんなでお出かけするぞー!

準備してる間に
Qはお絵かきして見せてくれてました
{94837AFB-2210-4AB9-A102-27AF66237F9C:01}
キレイに顔を描くようになったねー
{9269B64E-B914-43F8-93A7-2FAA93561AF4:01}

そして準備して
車で移動中に授乳してたら
10ma寝ちゃった
{8A650AEB-2C19-4828-A5E9-22F3B82D0970:01}
Qは仮面ライダードライブの雑誌みて
勉強中ですw
{04667A6E-15BD-442C-BC8F-C1B3D5E8C07E:01}

10:10にはイオン倉敷について
10:30からアリス予約してたから
ちょっと遅めの生後半年撮影してもろた

画像はムービーの一部です
{E8CD792C-AFF1-4285-9C4F-F0CB751CCCB0:01}
↑この時は笑ってくれてたんだけど
だんだん眠くなってきて
不機嫌まっしぐらw
後半の撮影はほぼ泣き顔でしたw

1着しか着ないって言ってるのに
向こうのスタッフさんが
頼んでもないプーさんとかと
一緒に撮っちゃうから
時間かかっちゃって・・・

あれ
やめてくれないかね


とにかく
10maさんお疲れ様でした~

撮影終わって
ゲーセンに行ってたQとパパとしばちゃん号流して~

ジバニャン見つけてポーズw
{58ACC388-9F52-4924-89D8-1E94B0F84C6E:01}
こっち向いてよw
すき家でランチして~
(この時10maは爆睡中w)
{1E65A81E-6690-4E59-8D74-DF5F65E237E9:01}
3COINSのとこのトイレ行って、
{A6F06C8F-543F-4ECD-9A99-C87BD5A490E7:01}
みんなでROUND1行って
しばちゃんに大きなヨッシーと、
妖怪メダルいっぱい取ってもらって
Qも嬉しそうだった
{BB264F4F-2E06-496F-880A-20008EE66B16:01}
しばちゃんホンマキャッチャーうまいんだ
{8D8610B0-89C3-4534-9491-76029E6DAFF5:01}
しばらくヨッシーを離さなかったQさんw
{356DE262-C567-43E2-B046-9ECE93AACD4E:01}

モジャも
スヌーピーのかわいい大きなブランケット
取ってもらってテンションアップ~

しばちゃん
ありがとね~



つづく・・・