妊娠ノート | MOJaのブログ

MOJaのブログ

ART IS LIFE

Qの時の妊娠ノート[みんな:01]
(表紙はQが生まれて
名前決まってから描きました)
photo:01



中は、
最初はモジャの
自由帳として買ったこのノート[みんな:02]
photo:02



Qの妊娠がわかって
妊娠ノートにチェンジ[みんな:03]
photo:03


いるもの書いたり~
photo:04


スケジュール、食べれたものとか
色々書いたり~
photo:05


今、赤ちゃんはどんな発達してるか
勉強したり~
photo:06


Q生まれてすぐの
血液検査の結果を貼ったり~
photo:07



病院退院してからの1ヶ月間、
授乳やウンチやシッコや体温など
記録したり~
photo:08


色々書き込んだノート[みんな:04]

これも思い出だわ[みんな:05][みんな:06]




そして、
今回もやりますよ~[みんな:07]
photo:09


このノート
2冊買ってたんだ[みんな:08][みんな:09]

次の子のために[みんな:10][みんな:11]


中はまだ
なーんにも書けてませんw
photo:10


また
つわり治まってきたら
書き始めます[みんな:12]


今回は
どんな感じにしようかな~[みんな:13][みんな:14]




iPhoneからの投稿