いただきます!みきですω


子どもたちが次々と風邪でダウンして

お医者さん行ったりなんだりで

わたしも具合が悪くなりそう…ガーン



長女はようやく熱も下がって

咳も落ち着いてきたから、

明日からは幼稚園行けるかなー??


次女も今月頭に耳鼻科行って薬もらって

良くなったと思ったら長女の風邪がうつってアセアセ

熱も出るわ、鼻水と咳がまた出るわで……

また薬飲むはめに。。

良くなってもらわないと困るんだけど…アセアセ

長男も鼻水と咳が少し出るけど

微熱もあるけど様子見←

明日も熱が下がらない様だったら

お医者さん行く…!



久々に3人同時に相手にして

更に病人だからご飯とか機嫌とか気を遣って

ほんっっっと疲れた…



今日パパが泊まり明けで帰ってきたら

気が抜けたのか…

4時間くらい昼寝してたzzz

いや、ほんま、許してほしい…



明日からもがんばれるかなー?

がんばりたいなー!


ごちそうさまでした!