いただきます!実咲ですω


今日はパパと一緒に病院へ!

(長女はばぁばとお留守番)

改めて双子の主治医の先生から

退院に向けたお話を聞いてきたニコニコ


早産児だから検診を受ける際

フォローできるところが好ましいとか

予防接種は月齢通りしていいとか

色々確認しながら聞いてた



柏へ戻った後フォローできる病院を

保健師さんに確認しなきゃ…と思ってたら

保健所から電話がかかってきた!びっくり

ミラクル(笑)

新生児訪問のことを確認されたついでに

病院のこととか聞いてみた(笑)

一度に済んで良かった…

自治医大か松戸の病院がいいとのことで

クチコミとか調べてみよ!ウインク

通うなら安心できるところに行きたいし!






もうすぐてんやわんやになるから

今のうちに美容院とか

なんやかんやしとかないと!(笑)




ごちそうさまでした!