初Egg-man!!!
…というわけで、
ライブ行ってきました☆
ちあーずあっぷいんでぃーず(本物は英語表記です)という番組(?)の企画ライブでした!
あたしの友達のチームは
ぶっちゃけかっこよかったですよ!!!!
身内贔屓を差し引いても
あのパフォーマンスはすごいと思うんだ。
崖っていう殺陣?パフォーマンス?集団なんです^^^^←きっちり調べてください
興味の沸いた方は是非検索してもらって…ね!←
他にもいろんなアーティストさんが出ていて
普通に見ていて楽しかったです(*´∀`*)
ぅあー
ビールまわる(*_*)←←←
…というわけで、
ライブ行ってきました☆
ちあーずあっぷいんでぃーず(本物は英語表記です)という番組(?)の企画ライブでした!
あたしの友達のチームは
ぶっちゃけかっこよかったですよ!!!!
身内贔屓を差し引いても
あのパフォーマンスはすごいと思うんだ。
崖っていう殺陣?パフォーマンス?集団なんです^^^^←きっちり調べてください
興味の沸いた方は是非検索してもらって…ね!←
他にもいろんなアーティストさんが出ていて
普通に見ていて楽しかったです(*´∀`*)
ぅあー
ビールまわる(*_*)←←←
