DVC00205.JPG

昨日なんとか無事にライブを終えることが出来ました(>_<)ノシ


お足元の悪い中来てくださった方ビックリマーク

ホントにホントにありがとうございましたニコニコパーアップアップ



誕生日が近いということもあり、こんなに可愛く綺麗なお花をいただいちゃいました(*´∀`)ラブラブラブラブラブラブ

早速花瓶に移し替えて飾ってありますチューリップ赤

ビタミンカラーかわゆドキドキ





さて、昨日もMC中に公言したのですが…

次回(11/2)のライブまでに弾き語りの曲をカバー曲ですが完成させますビックリマークビックリマークビックリマーク



何の曲かは当日までのお楽しみでwww



早速今日から取り掛かろうかなっ







それと、昨日も素敵な出会いがありましたキラキラ



これからもがんばっていけそうです☆

皆さまよろしくお願いします(`・ω・´)キラキラ