DVC00098.jpg
昨日ポニョみてきたー(*´∀`*)



めたくそかわいかったよーwww



いい年して見終わったあとポニョの歌口ずさみながら軽くスキップしてしまたよ←

いやいやママンと見に行ったからその辺は大丈夫!←何が



パンフレットも思わず買ってしまったし…画像のやつも買ってしまった…!女の子ポニョとバケツポニョがほしい!(>_<)
うち帰り道に映画館があるからたまに寄って買っていこうかな。。





お話的には…まぁわかりやすくてでもハラハラしてあっという間に終わった!という感じです。

宗介とポニョほんとかわいい(*´д`*)
かわいすぎてたまに噴いたからね←

絵もあったかい感じの絵で好きです。フルCGアニメとかも好きだけど、セル画のアニメのほうが見てて落ち着くんさ。。



お家でDVDで見ればいいや…と思ってたけど大画面で見るとやっぱり違うね!!!





一言でいうならば…

駿マジックだね☆←



他の昔のジブリも見たくなった。見ようかな。
ラピュタ見ようかな。ムスカの迷場面のために←←