080708_214818.jpg
今日は谷口卓也さんという方のソロライブに行ってきました!

和太鼓のソロライブとか初めてだし、会場はクラブだし、いろいろ変な緊張をしていたのですが…大丈夫だった(´∀`)←何が

お客様はおばさまが多くてびっくりでした!



演奏は尺八とのデュエット(?)で、大変力強く、祭だ祭だー!!!!!という感じですた!←
オリジナルの曲とかもやってらっしゃって、リズムとメロディーはモダンなんだけど音が古典で、不思議な感じがしましたがすごくかっこよかったです!!!(*>ω<)☆

太鼓がお腹に響く感じはたまらなくいいですよねwww





そう!なんで今日のライブに行ったかというと、友達が殺陣で太鼓とコラボをするっていうから行ったのです!!!



もうねぇ…かっこよかったっす!!!!!!!人間の身体ってめちゃめちゃ綺麗なんだね!!!!!

皆さん素敵な胸筋腹筋背筋上腕二頭筋をしていらっしゃって…!!!!!

大変目の保養でしたw



殺陣もすごい迫力があって、ストーリー性もあって、なによりホントに綺麗でした(*´∀`*)



あっという間に終わってしまったさ!









そんで、終わった後友達と少し話して、写メ自撮りで撮ろうとしたらことごとく自分が見切れてしまったので画像は友達のピンショです。笑

あげていい?ってちゃんと許可もらったもんね!



松川次郎さんです!

疲れて放心状態です笑←



崖という殺陣を中心としたパフォーマンスのグループで活躍しているそうです☆

次郎ちゃんかっこよかったっす!!!



他の方のお写真も撮りたかったのですが、なにぶんチキンな上皆さんお忙しそうだったので断念。(´;ω;`)
社交性がほしいです←















魔王の人がめたくそかっこよかった(´∀`人)

また機会があったら遊びに行きますんでwww



殺陣やってみたいなー←寝言は寝て言えw