その日は友達の発表会に行ってきました☆

会場は劇場…というか小さな小屋で、演じる側と見る側の目線が一緒で新鮮な感じがしました^^(初小屋観劇だったので。)

で。普通のお芝居ではなく、各個人が何もないところから空間や人を作り上げていくもので、平たく言えば一人芝居なんですが…ただの一人芝居じゃないんだなこれが!口でいうより見たほうが早いです←YOUの語言力が足りないだけ…←←
あ。キャラクターを演じ作り上げてる感じですた!



観た後友達とお話できる時間があってね、短い時間でしたがお話させていただきましたwww気付いたこととか伝えたら、真摯に受け止めてくれてあたしも見習わないといけないなぁ…と思いました。。
謙虚な気持ちでしかし貪欲に前に進んでいかねばねっ!!!!!

活動するジャンルは違うけど、刺激し合える人がいることは幸せです(`・ω・´)+
未記さん基本甘えたなんで、もっと自分に厳しくせにゃいかんのです!!!押忍!





6/6~8までの公演だったから、昨日無事に終わった…んだろうな!初日と千秋楽でどれくらい変わったのか見たかったです!!!
今度ゆっくり感想聞かせてください(●^ω^●)♪>私信










………なっ!!!
次はあたしの番ですか?!

ヒィ。がんがります。