俄然明日は横浜でお笑いライヴっす〜!! | 俄然、こんちくわぁ!by MOJA

俄然、こんちくわぁ!by MOJA

永遠の若手お笑いトリオ「LION HEAD」俄然、パーマ担当『MOJA』のオフィシャルブログ!!!!

俄然明日は我々ライオンヘッドが仕掛けるお笑いライヴ『ポコポコ大作戦』があります!!


俄然、こんちくわぁ!by MOJA


俄然今年最後なんで!!

横浜近郊の方は是非是非遊びに来て下さい!!

メンツもかなり豪華っす~!!

もちろんお酒も飲めます!!

2012/12/4(火)
ライオンヘッド presents お笑いライブ
『ポコポコ大作戦』
@club LIZARD yokohama
http://www.club-lizard.com/
開場 19:00/開演 19:30
料金 ¥1500(1Drink付)

【出演】
◆ライオンヘッド
◆360゜モンキーズ
◆エレファントジョン
◆サイクロンZ
◆いけだてつや
◆ヴィンテージ
◆ふぇありーきっす
◆レオちゃん
◆アナログタロウ
◆ゆみみ
◆ハッポゥくん
◆魔族
◆自然隊
◆ひよしなかよし
◆BURN
◆からあげディスコ

☆★モジャ★☆