俄然同じ乳首なのに〜!! | 俄然、こんちくわぁ!by MOJA

俄然、こんちくわぁ!by MOJA

永遠の若手お笑いトリオ「LION HEAD」俄然、パーマ担当『MOJA』のオフィシャルブログ!!!!

どうも俄然こんちくわ!!

不思議なんだす。

男女におっぱいはあります。

平等にあります。

なのに。

男性はおっぱいを女性にみせても女性はなんも言わないっす。

男性も恥ずかしくない。

乳首が猛烈に透けてても男性はオッケーなんです。

女性は透けてたら、ブブカに載っちゃうんだす。

おなじ乳首なのに。

ドアップにしたらどっちがどっちか区別できないはずなのに。

ちなみにあたいの乳首には毛がたくさん生えてるので、男性と分かっちゃいますが(涙)

何故だ!!

それはブラジャーのせいだ。

人は皆、隠せば隠すほど、見せれなくなるはず。

当初ブラジャーはオッパイを隠す為に作ったものなのか??

ブラジャーとは、バストの形状を整形すると共に、形が崩れることを防ぐ目的がある。

決してオッパイを隠す為にブラジャーは作られた訳ではないのである。

それなのに女性はブラジャーでオッパイを隠そうとするじゃないですか??

ブラジャーが作られた時に、透明のブラジャーだったら。

今でも女性は他人で平気でオッパイを見せてたに違いない!!

ちくしょーーーーーー!!!

ブラジャーが透明だったら良かったのに~!!

脱ブラジャー運動を起こしたっす!!

二つの意味で"脱"ブラジャー運動を!!

☆★モジャ★☆