俄然パピコ!! | 俄然、こんちくわぁ!by MOJA

俄然、こんちくわぁ!by MOJA

永遠の若手お笑いトリオ「LION HEAD」俄然、パーマ担当『MOJA』のオフィシャルブログ!!!!

俄然こんちくわ!!

昨日、今年初めて、パピコを食べやした!!


俄然、こんちくわぁ!by MOJA

正直言って!!

はっきし言って!!

美味いっす。

ただ。。。

食べてるとパピコが冷え冷えで指先がちょっと痛いっす。。。

美味しさよりも指が冷たくて、そっちにばっかり気がいっちゃうんだす。

子供の頃はティッシュなどを巻いて食べてたんだすが。。。

そんなの。

エコじゃないじゃない!!

それだったら。。。

何回も使い回しのできるものがいい!!

何かないかと考えて!!

ありました!!

パピコ食べて、指先の冷たをさ防止できるアイテムが!!

それは!!

指サック!!


俄然、こんちくわぁ!by MOJA

ただ。。。

この色。。。

時代は2012年なのに。。。

もうおそらく。。。

100年くらいはこのデザインのはず!!

ちょっとダサい。。。

指サックは進化しないのか??


今やガソリンじゃなく電気で車が動く時代!!

CDウォークマンが無くなろうとしてる時代!!

MDはどこへ行ってしまったかと思う時代!!

公衆電話ボックスをあまり見なくなった時代!!

色んな物が進化してるのにも関わらず!!


調べたらありました!!

お洒落な指サックが!!


俄然、こんちくわぁ!by MOJA

リボンの可愛い指サック!!

俄然!!

パピコ食べる時ように購入いたしやす!!

☆★モジャ★☆