俄然俺たちの夏が始まろうとしている!!名古屋〜!! | 俄然、こんちくわぁ!by MOJA

俄然、こんちくわぁ!by MOJA

永遠の若手お笑いトリオ「LION HEAD」俄然、パーマ担当『MOJA』のオフィシャルブログ!!!!

俄然明日は!!

ライオンヘッド&CRIMIE MOJA名古屋出動っす!!

その前に。

先週の今日は、我々ライオンヘッド単独ライブ"ポコポコ大作戦 番外編
"だした。

新たな挑戦をして、新たな課題が見つかり、また次回へとステップしていけそうです。

来てくれた皆さん&支えてくれてるSTAFFの皆さん、
そしてあたいに関わってくれてる皆様ありがとうございました!

そして!!

その単独ライブのOPENING映像っす!!

かなり良い出来栄え!!

スーさんありがとう!!

是非皆さんにも観てもらいたいっす!!




話しは変わって!!

毎年。

夏に向けての恒例。

名古屋SOUND MARKET!!

代々木ピクニック!!

京都大作戦!!

伊豆下田!!

これに参加してあたいの夏がやってくるんだす!!

今年はそれ以外にも、かなり激アツなイベントに出演します!!

まずは名古屋から!!

明日俄然飲みましょう!!

乾杯しましょう!!

今年の俺たちの夏も忙しくなりそうだぜ!!

-SOUND MARKET 2K12-
2012.6.2(Sat)@名古屋Club Diamond Hall

open/start 13:30/14:00
adv:\3500/door:\4000

ABNORMALS
アニマルズ
HEY-SMITH
SHANK
SOBUT
STAB 4 REASON
coldrain
EACH OF THE DAYS
SECRET 7 LINE
THE TRUST BLAST

-MC-
LION HEAD 

-FOOD-
HINDEE FOOD 

-TATTOO-
IZUMO/INSTINCT/JUN/BLACK STAR TATTOO