俄然こんちくわ!
俄然毎週のお酒飲んでやす。
最近飲み過ぎると泣くんだすね。。。
そして記憶をなくしてほぼ覚えてないんですね。。
歳だす。
泣くのも嫌だすが、記憶がないのが非常に嫌だすね。
もしかしたらスゲー楽しい事や嬉しい事があったのに覚えてなかったら。
完全に後悔するじゃありませんか??
もしかしたら、すでにそんな体験をしているかもしれん。。
なかなか会えない友達に会ったとか!
大好きなプロ野球選手ウォーレンクロマティーに偶然会っていたとか!
君面白いから、僕の事務所に来ないか?その気なら明日事務所に来なさいと超大物芸能事務所社長に言われいたとか!
死んだはずの昔飼ってた犬に会えたとか!
杉本彩の生ヌードを見ていたとか!
ハレー彗星を見ていたとか!
覚えてないだけで、そんな事があったかも。。
もったいないから、記憶なくさないようにしよう!
☆★モジャ★☆