俄然深夜の電話!! | 俄然、こんちくわぁ!by MOJA

俄然、こんちくわぁ!by MOJA

永遠の若手お笑いトリオ「LION HEAD」俄然、パーマ担当『MOJA』のオフィシャルブログ!!!!


俄然こんちくわ!!

今先程。

群馬の盟友G-FREAK FACTORYのVO.のMOTEKIパイセンとちょっとした長話。

もっちゃんと今年のお互いの展望や、イベントについて思う事や、自分たちがやらなきゃいけない事。

色んな思いを話せた時間だした。

最近の平日の生活ときたら、仕事して、帰ったらご飯食べて、風呂入って寝るだけの生活。

平日なんてものは、次の日の仕事もあるから、なるだけ早くねて、明日に備える。

そんなつまらない日常に刺激を与えてくれた、1本の電話。

この歳で平日の深夜にお互いの夢や方向性を語れる事が最高に嬉しかっただすね!!


土曜日は渋谷で久しぶりにG-FREAK FACTORYを観に行ってきやす。

HAKAIHAYABUSAも出るし!!

俄然楽しみ!!

G-FREAK FACTORY "Sunny Island Story"



G-FREAK FACTORY "風"


☆★モジャ★☆