昨日はSamurai magazineの撮影で10-FEETのヴォーカル&ギターのTAKUMAが
『TAKUMAの1週間コーディネート』という特集で、一日CRIMIEを着用してくれると
いう事で、Garden Tokyoまで来てくやした!!
1日で7カット撮影があると言う事で、あまり喋れなかったけど、
僕がGAME MCをやってるストリートバスケットボールリーグ
"SOMECITY"を観に来てくれて以来だったので、俄然
テンション~MAX!!
ありがとう!!!!
皆さん来月6日発売のSamuraiで是非チェックしてみて~!!
お土産まで!!
そして今日は僕モジャの個人的イベント"MOJASHIGE NIGHT"が渋谷GAMEで
開催されます!!
こちらもテンション~MAX~!!!
是非皆さん遊びに来て~!!
今回ライヴ2アーティストは持ち時間がかなり長めのセット!!
かなりいい感じで大人なライヴでありやす!!
プロフェッショナル!!
ちなみにあたいの出番は5時40分と早めに出て、あとはライヴ鑑賞!!
受付で"王様のブランチを見た!"と言えば、なんと!!
当日料金ではなく前売り料金で入れるようにしときます!!
是非是非遊びに来て下さい!!
『MOJASHIGE NIGHT Vol.3』
2011.1.22(土)
@ SHIBUYA THE GAME
OPEN/START 17:00
ADV 1,500yen(+1D)
DOOR 2,000yen(+1D)
【LIVE】
◆Likkle Mai Band
◆POTATO(太華,NATA,SARO)
【DJ】
◆AO INOUE(ex.DRY&HEAVY)
◆SHIGE
◆LIONHEAD
◆佐藤D作
【SHIBUYA THE GAME】
WEB : http://www.shibuyathegame.com/
ACCESS : 渋谷駅ハチ公口からセンター街を進み、突き当たりを右折、井の頭通りを左折し
東急ハンズを右手に右折、東急ハンズ向かいのビルの2Fになります。
ADDRESS : 東京都渋谷区宇田川町4-7 トウセン宇田川町ビル2F
TEL : 03-5456-5038
☆★モジャ★☆