俄然テンション〜MAX〜!! | 俄然、こんちくわぁ!by MOJA

俄然、こんちくわぁ!by MOJA

永遠の若手お笑いトリオ「LION HEAD」俄然、パーマ担当『MOJA』のオフィシャルブログ!!!!

俄然皆様こんちくわ!!

昨日はSamurai magazineの撮影で10-FEETのヴォーカル&ギターのTAKUMAが
『TAKUMAの1週間コーディネート』という特集で、一日CRIMIEを着用してくれると
いう事で、Garden Tokyoまで来てくやした!!

1日で7カット撮影があると言う事で、あまり喋れなかったけど、
僕がGAME MCをやってるストリートバスケットボールリーグ
"SOMECITY"を観に来てくれて以来だったので、俄然
テンション~MAX!!


俄然、こんちくわぁ!by MOJA


俄然、こんちくわぁ!by MOJA


俄然、こんちくわぁ!by MOJA


ありがとう!!!!


皆さん来月6日発売のSamuraiで是非チェックしてみて~!!

お土産まで!!


俄然、こんちくわぁ!by MOJA



そして今日は僕モジャの個人的イベント"MOJASHIGE NIGHT"が渋谷GAMEで
開催されます!!

こちらもテンション~MAX~!!!

是非皆さん遊びに来て~!!

今回ライヴ2アーティストは持ち時間がかなり長めのセット!!

かなりいい感じで大人なライヴでありやす!!

プロフェッショナル!!

ちなみにあたいの出番は5時40分と早めに出て、あとはライヴ鑑賞!!



受付で"王様のブランチを見た!"と言えば、なんと!!

当日料金ではなく前売り料金で入れるようにしときます!!

是非是非遊びに来て下さい!!


『MOJASHIGE NIGHT Vol.3』
2011.1.22(土)
@ SHIBUYA THE GAME
OPEN/START 17:00
ADV 1,500yen(+1D)
DOOR 2,000yen(+1D)

【LIVE】
◆Likkle Mai Band
◆POTATO(太華,NATA,SARO)

【DJ】
◆AO INOUE(ex.DRY&HEAVY)
◆SHIGE
◆LIONHEAD
◆佐藤D作

【SHIBUYA THE GAME】
WEB : http://www.shibuyathegame.com/
ACCESS : 渋谷駅ハチ公口からセンター街を進み、突き当たりを右折、井の頭通りを左折し
東急ハンズを右手に右折、東急ハンズ向かいのビルの2Fになります。
ADDRESS : 東京都渋谷区宇田川町4-7 トウセン宇田川町ビル2F
TEL : 03-5456-5038


俄然、こんちくわぁ!by MOJA


☆★モジャ★☆