俄然こんちくわ!
昨日は厚木サンダースネイクにて、マイナーリーグ&厚木サンダースネイクの長島パイセンに誘われMCをしてきやした!
ライオンヘッド三人でと一人でと!
やはり三人でしゃべるのは楽しいだすね。
打ち上げまでがっつり参加して、一年間を締めくくるにはもってこいのライブだした!
長島パイセンありがとう!
さあ!
今年も残すところ、あと二日!
今年は、ライオンヘッドでも個人としても、人前でたくさん喋らせて頂きやした!
それなのに。
まだ、自分の口から発してない言葉が沢山あるんだす。
言葉の数ってハンパなくあるんだす。
だから、せめて今年中に下記の言葉だけは、誰かに言うぞ~!
◆不倫は文化です
◆イナバウアー
◆小泉チルドレン
◆チョー気持ちいい
◆塩じい
◆猛牛打線
◆ブルーサンダー打線
◆キイーン。ウンチャ!
◆クリリン!お前鼻ねーじゃねーか!
◆背中の傷は剣士の恥だ
◆僕はしにましぇん。あなたが好きだから!
◆姉さん。事件です。
☆★モジャ★☆