俄然クリスマスイブ!俄然こんちくわ!本日はクリスマスイブ!仕事です。あ~~~。。。クリスマスイブには、メリークリスマスって言ってはいけないんだよね??クリスマスの明日にメリークリスマスって言っていい。なのに~!世間的には、本日が盛り上がり絶頂のはず!何故明日が盛り上がり絶頂にならないんだ~!メリークリスマスって言いて~!今日はなんて、みんな言ってんだろう??悶々としとりやす。。☆★モジャ★☆