俄然クリスマスイブ! | 俄然、こんちくわぁ!by MOJA

俄然、こんちくわぁ!by MOJA

永遠の若手お笑いトリオ「LION HEAD」俄然、パーマ担当『MOJA』のオフィシャルブログ!!!!

俄然こんちくわ!

本日はクリスマスイブ!

仕事です。

あ~~~。。。

クリスマスイブには、メリークリスマスって言ってはいけないんだよね??

クリスマスの明日にメリークリスマスって言っていい。

なのに~!

世間的には、本日が盛り上がり絶頂のはず!

何故明日が盛り上がり絶頂にならないんだ~!

メリークリスマスって言いて~!

今日はなんて、みんな言ってんだろう??

悶々としとりやす。。

☆★モジャ★☆