俄然DSのソフト! | 俄然、こんちくわぁ!by MOJA

俄然、こんちくわぁ!by MOJA

永遠の若手お笑いトリオ「LION HEAD」俄然、パーマ担当『MOJA』のオフィシャルブログ!!!!

俄然こんちくわ!

俄然先ほど、ビックカメラのゲームコーナーにいきやした。

私。

ファミコン(初代)しか購入した事ないだす。

もちろん今も、何一つゲーム機持ってないだす。

なのに。

年に二回はゲーム売り場でゲームを買うんだす。

甥っ子のお年玉+ゲームと誕生日プレゼントの二回で。

イナズマイレブン??

さっぱり分からん。

欲しいと言えば買い与えるんだす。

昔、親はなかなか買ってくれないおもちゃを、叔父さんは簡単に買ってくれる現象に俄然共感できるっす。
憎いところなしですから。
可愛くてしょうがない。

見てくれは普通で人からみれば可愛いか微妙だけど。
何かしたいんだすね。

あたいにおもちゃを買ってくれた叔父さんなんて、あたいの子供の頃、どうしょうもないデブで可愛くないのに、買ってくれたのは、共感できないだすが。

あ~!

こんな事が幸せになるなんて。

年ですな。

☆★モジャ★☆