俄然こんちくわ!
俄然先ほど、ビックカメラのゲームコーナーにいきやした。
私。
ファミコン(初代)しか購入した事ないだす。
もちろん今も、何一つゲーム機持ってないだす。
なのに。
年に二回はゲーム売り場でゲームを買うんだす。
甥っ子のお年玉+ゲームと誕生日プレゼントの二回で。
イナズマイレブン??
さっぱり分からん。
欲しいと言えば買い与えるんだす。
昔、親はなかなか買ってくれないおもちゃを、叔父さんは簡単に買ってくれる現象に俄然共感できるっす。
憎いところなしですから。
可愛くてしょうがない。
見てくれは普通で人からみれば可愛いか微妙だけど。
何かしたいんだすね。
あたいにおもちゃを買ってくれた叔父さんなんて、あたいの子供の頃、どうしょうもないデブで可愛くないのに、買ってくれたのは、共感できないだすが。
あ~!
こんな事が幸せになるなんて。
年ですな。
☆★モジャ★☆