俄然こんちくわ!
昨日空港で預けた荷物がベルトコンベアーに乗って戻ってくるという日記を書いたんだす。
ギターをそこから取るのはめちゃめちゃかっちょええみたいな。
ギターケースはかなりかっちょええアイテム。
がしかし。
ギター以外はどうなのか?
例えば、THE CHERRY COKESといういかしたバンドがいます。
そこには、ホイッスル(笛)を担当してる、ミツオという男いるんだすが、ミツオが空港の
ベルトコンベアーの前で荷物を待っていて、笛が流れてきて、それを手に取った瞬間は?
かっちょええ~とは思わないかも!
すみません。。。
ライブしてきたんだ~!というよりも鼓笛隊青年部の人なんだ~と思うかも。
なので、ミツオにもギターケースに笛諸々を入れて運搬した方がいいよ!
と伝えよう!
ただ笛って俄然いい音なんだすよ~!
ライブではかっちょええんだすよ~!!
それだけは、言っておきやす。
笛の音聴いてみませんか!
今日聴けますよ!!!
THE CHERRY COKESの"GIANT KILLING"TOUR 2010
のファイナルが本日、東京・代官山UNITでありますよ!!
しかもワンマンSHOW!!
絶対良いから!!
お時間ある人は是非!!
ってチケットがまだあるかわかりませんが。。。
"GIANT KILLING"TOUR 2010
8/25(水) 代官山UNIT ※One Man
OPEN 18:45 / START 19:30
ADV \2,800 / DOOR \3,300
■TICKET INFO
チケットぴあ(Pコード:111-167)
ローソンチケット(Lコード:72076)
e+( http://eplus.jp )
■TOTAL INFO
03-5459-8630(UNIT)
☆★モジャ★☆