俄然ベルトコンベアー! | 俄然、こんちくわぁ!by MOJA

俄然、こんちくわぁ!by MOJA

永遠の若手お笑いトリオ「LION HEAD」俄然、パーマ担当『MOJA』のオフィシャルブログ!!!!

俄然こんちくわ!

昨日空港で預けた荷物がベルトコンベアーに乗って戻ってくるという日記を書いたんだす。

ギターをそこから取るのはめちゃめちゃかっちょええみたいな。

ギターケースはかなりかっちょええアイテム。

がしかし。

ギター以外はどうなのか?

例えば、THE CHERRY COKESといういかしたバンドがいます。

そこには、ホイッスル(笛)を担当してる、ミツオという男いるんだすが、ミツオが空港の
ベルトコンベアーの前で荷物を待っていて、笛が流れてきて、それを手に取った瞬間は?

かっちょええ~とは思わないかも!

すみません。。。

ライブしてきたんだ~!というよりも鼓笛隊青年部の人なんだ~と思うかも。

なので、ミツオにもギターケースに笛諸々を入れて運搬した方がいいよ!
と伝えよう!

ただ笛って俄然いい音なんだすよ~!

ライブではかっちょええんだすよ~!!

それだけは、言っておきやす。

笛の音聴いてみませんか!


今日聴けますよ!!!

THE CHERRY COKESの"GIANT KILLING"TOUR 2010
のファイナルが本日、東京・代官山UNITでありますよ!!

しかもワンマンSHOW!!

絶対良いから!!

お時間ある人は是非!!

ってチケットがまだあるかわかりませんが。。。

"GIANT KILLING"TOUR 2010
8/25(水) 代官山UNIT ※One Man
OPEN 18:45 / START 19:30
ADV \2,800 / DOOR \3,300
■TICKET INFO
チケットぴあ(Pコード:111-167)
ローソンチケット(Lコード:72076)
e+( http://eplus.jp )
■TOTAL INFO
03-5459-8630(UNIT)


☆★モジャ★☆